
すれちがいMii広場攻略【Miiの服の色の傾向】

すれちがいMii広場

なんか、「の」がつづく頭の悪そうなタイトルですが、気にしない。

すれちがいMii広場は、すれちがい通信で他の人とすれちがわないと進まないゲームです。そして、実際にすれちがったとしても、Miiの服の色(好きな色)が何色なのかが、ゲームの進行に大きく影響します。

・すれちがい迷宮のピースの色
・すれちがいシューティングの武器
など

では、実際にどういう傾向なのか、直近10日にすれちがったMiiの服の色を調べてみました。

f:id:saitamagatama:20150513081313j:plain

・1位 青 13人
・2位 赤 11人
・3位 白 9人
・4位 水色 8人
・5位 黄色 6人
・6位 橙色 5人
・6位(同着) 桃色 5人
・6位(同着) 黒 5人
・9位 紫色 4人
・10位 緑色 3人
・11位 黄緑色 2人
・12位 茶色 0人

赤が多いとは思っていましたが、青の方が多いとは驚きでした。なお、今回は茶色が1人もいませんでしたので、しばらくしたらもう少し範囲を広げて再度データをとってみたいと思います。